ロストラータ その3

どうも!☆ビーバー☆です

今日はメイン花壇ではなくサブ花壇

サブ花壇ってなんかダサいね😅

ココスヤシの花壇でココス花壇にしましょう

ココス花壇のロストラータ

こいつはロストラータその3とします




まだ紹介してない☆ビーバー☆自慢のココスヤシが見切れてますが今回はロストラータです💦

こちらの花壇はメイン花壇とは化粧石がレッドロックって言う溶岩石みたいな石入れてます

色も赤みがかってます

また機会作って石や花壇の枠石も紹介しますね😅

今回はロストラータです

こちらの株は亀田の知り合いから購入した新潟産まれの子です

小さいながら寒さ経験値かなり高いです😎

葉色もシルバーがかなり強めの色男❤️

寒さ覚えてるからシルバーがかってるのかな?

ともあれ

皆さまに知っていただきたい!

新潟の様な降雪あり雪の積もる地域でもキチンと管理してあげればロストラータだけでなくヤシもアガベもお庭で育てられます!

ぜひぜひ参考にしてください!

とりあえず

3年目ですが

今のところうまくいってます!

おもいます💦


あくまでも

☆ビーバー☆のテキトーガーデンなんであんまり気負わずテキトーにやってます👍

今後もよろしくお願いします🥺


ではまた🖐