中華麺食堂かなみ屋さん

どうも!☆ビーバー☆です

また脱線シリーズです


先日のことですが久しぶりにラーメン食べてきました



西区小新にある

『中華麺食堂かなみ屋』さん

ここは味噌ベースと醤油ベースの 2種の四川坦々麺の有名なお店

だけど

☆ビーバー☆のお気に入りは

肉もやし坦々麺

ほぼこれしか食べません😅



ここのお店に限らずですが☆ビーバー☆ホントはかなりのラーメン好き🍜

ホントは朝でも昼でも夜でも仕事でも休みでもいつでもラーメン食べたい

ですが、いいおっさんの☆ビーバー☆は体のことを考えここ1年くらいはかなり自粛していました😭

でも食べたいもんは食べたいんじゃ😋

ガマンも体によくないしね

こんな感じでたまにラーメンネタもぶっ込んでいこ😜