レイアウト

どうも!☆ビーバー☆です

前回に続き花壇作りを振り返ってみたいとおもいます

家を購入して色んなプランツ買い集め 1年は鉢で越冬して花壇は2年目からの予定でした

その間芝張りを中心に庭作りしてました💦



写真からも芝張りの途中の様子が伺えます

芝生も業者委託で見積もり取りましたが☆ビーバー☆のウチの庭凡そ100坪で最低200万😵

ほんなら自分でやるわい!

なもんで芝張りはまだ道半ば😓

でも張りたい範囲の8割から9割くらいまで張りましたよ😃

芝生ネタはまた今度




いま思い返すとこのレイアウト考えている時が一番楽しかったなぁ😍

仕事中もニヤニヤしてしまうくらい楽しかったのをよく覚えています



で土入れ

当時はフィリフェラが2人いてまだアガベなかった😅

にしても

それぞれがまだ葉も細かったり、小さかったね

成長してくれてるんですね😃

それぞれ葉先が当たるようになってきたし来春くらいには引越しも検討かな

もう一つ花壇作るか…

う〜ん


嬉しい悩みですよね

ほいではまた🖐