散髪

どうも!☆ビーバー☆です

9月になり朝夕は割と秋を感じるようになりましたがまだまだ暑いですね😅

今日はレッドスターの散髪をしました〜♪




散髪前



散髪後



ウチの子たちの中ではディスメティアーナと同じくらい成長スピード速いかな

散髪頻度は1番⭐️

散髪頻度はレッドスターぶっちぎり1番

2番手はロストラータ、3番フィリフェラ、4番はココスかワシントンだけど3番以降は年 1くらいかな

レッドスターは春から夏で7、8回は散髪するからね〜

ロストラータは春から夏で4、5回かな

ディスメティアーナはほったらかし😅

蘇鉄の散髪もあったけど蘇鉄は年2で丸坊主


散髪してるとなんか嬉しい気持ちになります

順調に展開してる証拠で成長してる証だからね😍

ゆっくりでいいからこれからも元気に育ってもらいたいです


ほいではまた🖐